juju’s blog

28歳。シングルマザーの奮闘。

転機

1ヶ月前くらいに友達と天神で遊んだ時に 立ち寄ったカフェでのこと。 ずーっと2人で将来のことや 人生のこと、家族のこと、仕事のこと… たくさん話して私の中で何かが変わった日でした。 オシャレで可愛くていつも笑顔で素直で そこにいるだけで周りも明る…

coordinate

お土産でもらったsupremeのTシャツ❤️🖤 Tシャツは定番だけど黒スキニーに だぼだぼのアウターで着るのが好き❤️

入学式には着物で…

長女の入学式には絶対に 着物を着たいと決めていた私。 おばあちゃんが昔仕立てたらしい 総絞りの着物 まだ一度も袖を通さずじまいだったらしいから おばあちゃんも喜んでました❤️ 肌寒かったから羽織を着て行ったけど 中に厚着してたからむしろ暑くて 途中…

coordinate🎒

夜勤明け。 職場の方にお礼の品や 後輩の誕生日プレゼント買いに行ったり 休みなく動いてたら 夕方テレビの前で倒れこんだまま 死んだように寝てました。笑 shirt:ZARA inner:GU denim:UNIQLO pumps:GU 結局ヒールがきつくて一回帰って スニーカーに履き替え…

入学式

今日は長女の入学式でした🌸 前日に38度を超える熱が出て ハラハラしたけど無事に この日を迎えることができました。 明日から1年生😊 たくさんお友達と遊んで喧嘩もするだろうけど 色んなことを学んできてね✨ 入学おめでとう😊🌸❤️

和山-WAZAN-

今回の長崎旅行。 バイオパークから車で1時間弱の 波佐見町のホテルに泊まりました。 なんでわざわざ波佐見町にしたかっていうと ココ。 WAZAN OUTLETにどーーーしても行きたかったから❗️ 今月の29日からは陶器まつりもあるらしくて 時期さえ合えば行きた…

coordinate👖〜動物園〜

昨日は長崎バイオパーク 動きやすくて汚れても洗濯しやすい服 ってことで⬇︎ #tops:GU #bottom:UNIQLO #bag:guess #sandal:通販(どこのか忘れた) guessのリュックは 友達からの誕生日プレゼント❤️ お財布が入らないから このバッグの時はお札をリュックの ポ…

LAWSONスイーツ🍩

最近発売されたバスチー。 母が大絶賛。 騙されたと思って食べたら 超ーーーーー美味しい😳❤️❤️❤️ ※食べかけでごめんなさい。笑 騙されたと思って食べてみて😻 私的にはここ最近で 1番のヒットでした🤩

美容室✂️

今日は次女を保育園に預けて 長女と2人で美容室に行ってきました。 ごめん次女😂😂😂笑 絶対ショート派の私と ふりふりキラキラ大好きなロング派の長女。 前髪だけはばっさりと😏✂️ 今は旅行先のホテルから更新してます✏️ はぁ〜❤️しあわせ❤️❤️

START👉👉👉

. 今日は夜勤明け。 子ども達を保育園と学童へ送り出したあと 整骨院へラジオ波と美容鍼しに行ってきました 贅沢しすぎたかなと思ったけど 明日は卒園旅行だしたまには自分にも ご褒美あげてもいいかな ずっと浮腫みが取れなくてパンパンだった丸顔が たった…